TOP / PROFILE / GROOMING / DAILY
 

Nocturne...
enaさんのHP。
mocaくんと新しい家族、杉ちゃんとの楽しい生活を綴っています。

犬を飼うってステキです−か?
犬を飼ってみたいと思ったら、ぜひ読んでみてください。そしてもう一度犬を飼うという事を考えてください。

ALPINE + VITA
バセンジーVITAちゃんととダルメシアンALPINE君のにぎやかなで愉快な生活が見れます。naokoさんのつくる美味しそう〜なパンも時々登場します。

ハチャメチャワールド
バセンジーみかんちゃん、イタグレかりんちゃん、りんごちゃんのHP。みかりんごママのユーモアあふれる写真とアートは必見!

Basenji LIFE
北海道の情報をメインにしたバセンジーのHP

つれづれ日記
バセンジーうららちゃんのHP。
ほのぼのとした日記は、読む人を幸せな気持ちにします。

ヘムヘム・シェリーのホムペ
バセンジーシェリーちゃんのHP。
オリジナルカレンダーも見られます。

KANUNU LIFE IN HAWAII
ハワイに住んでるトイフォックステリアとバセンジーのMIXカヌヌ君のセンス溢れるHP。

犬の十戒
犬を飼ってみようと思っている方、すでに犬を飼っている方、必見です。ぜひ御覧ください。

虹の橋
愛する犬たちは、亡くなるとこの橋のたもとで飼い主を待つといいます。

★Ankh-Seti&Nile★Italian Greyhound★
イタリアン・グレーハウンドのセティくんとナイルちゃんのサイトです。天使になったラムちゃんの記録をぜひ見てください。

Paddy Field
お世話になってる河口湖の乗馬クラブです。

Yum's World (http://homepage.mac.com/miscy3/)
バナーです。良かったら使ってください。
リンクして頂ける時は、メールをくださるとうれしいです。

e-mail
inserted by FC2 system