TOP / PROFILE / GROOMING / DAILY
 

2001/3/3(土)「ハロー」

はじめまして、マオです。よろしくね。
2001/1/8生まれ。オス、3kgです。

2001/3/3(土)「しわ」

こんな顔です。ちとしわしわ。

2001/3/3(土)「こらぁ〜!」

すでにヤムの教育的指導はじまってます。けっこう過激です。

2001/3/3(土)「ヤムの避難場所」

まだ自分では、ソファーに乗れません。

2001/3/3(土)「寝てるときは天使」

戦いのあとで・・zzz(にくきゅうピンクです)

2001/3/10(土)「ヤム、たじたじ」

容赦なくヤムに噛みつくマオ。ピラニアみたいな奴です。

2001/3/10(土)「毎日大きくなる・・・」

1週間で500g増えて3.5kgになりました。

2001/3/12(月)「僕はバセンジーです」

だんだんバセンジらしくなってきたでしょ。

2001/3/12(月)「GoodBoy」

なぜか初日からトイレだけはほぼ完璧なマオでした。
いいこ、いいこ。

2001/3/12(月)「マイホーム」

じぶんのおうちでおもちゃひとりじめ。

2001/3/19(月)「初めてのお散歩」

ウォー行くぞー!
気になる物がいっぱいで楽しいなあ。

2001/3/20(火)「物思いにふけるマオ」

物思いにふけってみました。
貴重なやすらぎのひとときです。4.5Kgになりました。

2001/3/20(火)「かみかみ」

マオ:「おりゃ〜かんでやる」
サッキー:「ぜんぜん痛くないよん」

2001/3/20(火)「みんな大好き」

人なつっこいマオ。
ぜんぜん人見知りしません。

2001/3/24(土)「第三種接近遭遇」

近所のたまこちゃんと偶然会ってびっくり。
会いたくてもなかなか会えなかったのです。
(中央高速の談合坂サービスエリアにて)

2001/3/24(土)「初めての遠出」

今日は、河口湖に来ました。クッキーとも御対面。
クッキーのでかさにも動じないマオでした。

2001/4/1(日)「雪初体験」

河口湖パディーフィールドで、雪初体験。
大喜びのマオでした。

2001/4/7(土)「大好き」

朝のお散歩友だちの大ちゃん。
マオは大ちゃんが大好き。

2001/4/15(日)「広くて気持ちいい〜。」

パディーの馬場ではしる。

2001/4/22(日)「マオにキ、キバが・・・」

こんないたずらをしてもぜんぜん起きない熟睡中のマオ。

2001/6/2(土)「ちとせまい」

赤ちゃんの時に入っていた箱が大のお気に入り。
こんなにでかくなっても入ってます。

2001/6/10(日)「こんにちは」

リッキーとももちゃんに初めて会いました。
みんな仲良くなれてよかったね。

2001/6/24(日)「あれ食べたいな〜」

マオは初めて見る大きな魚に興味しんしん。

2001/8/12(日)「おいおい」

にんじんにかぶりつくマオ。
でも、それは馬にあげるにんじんです。

e-mail
inserted by FC2 system